【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉぇ。。
毎晩家が酒臭くなって吐きそうになるえむこですこんばんは

先週末のおな・・ おはなし


えむこ えむこ姉 えむこ兄夫婦 息子 奥様の兄 妹でお食事行ってきました
要は親抜きで子供だけで。

ベトナム料理って意外と食べやすいんだねー
変わったお酒も試しつつ当たり障りのないおしゃべり (タピオカ入ってた( * ’ p ’)



その後は場所を変えて(時間も遅かったので)えむこ+姉+兄嫁☆ で二次会

ワインとチーズでうまうましながら女3人でぶっちゃけとーく 笑
ちょっと深刻な話もお酒飲みながらだと気楽でいいよね


何かこっちの家庭のこといろいろ考えてくれてたみたいでうん
ありがとう・・・

途中泣きそうになってたのは秘密だ

最後はなるようになるってことで落ち着いて?お開き (いいのかよ
今度はちゃんと食べに行こうそうしよう

食事のときはいっつも沈んでるえむこも久しぶりにいい気分でした。


帰っておねーちゃんとハグしたかったのに寄り道されたけど><





まぁ結局何が言いたいかっていうと
親いらね




コメント返信

>ちりぼー様
   -3-

>じぇの様
   にまー☆

>ちゃらのじ様
   あらら? こちらこそありがとうでしたー
   りあ充めっ!

>にじ様
   みつかった><
   あ・・あんまりみないでね・・・
【2009/01/14 14:42 】
りあるわーるど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ちりぼーへ>>
コメント
じゃあ今度は一緒にマグロ漁船でも乗りにいきましょうか。
【2009/01/14 20:39】
| URL | choco #-[ 編集] |
家フローラルな香りに変えようぜ!!w

兄弟仲良いのはいいことだb
楽しい日だったならよかったな~♪

先週末のおな・・・ら
【2009/01/15 00:19】
| URL | ジェノ #Cv2s2L.A[ 編集] |
ふぁぶりっしゅ!
【2009/01/15 08:07】
| URL | うひぼ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 13:57】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/103-dcbd5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
