【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おんしんふつう・・?
家に携帯忘れると凹むよね・・

めいぽ。


BG・大親分、誘ってもらって行ってきました

WS000033~1

このあとお墓がいぱーい出て撤退という結果に><


そして終わったあと えむこは気づいてしまったのです・・














・・・自分で櫛を用意しなかったときの大親分撃破率が0%ということに!


次からは絶対借りないようにしようっと(*´・ω・)
またよろしくねー;;


皆様もご承知の通りえむこは基本暇なので
ボス戦に限らず必要なときは呼びつけてくださひ( * ’ p ’)




コメント返信

>ちょこむ様
   SSとってない><
   色気はチャットで出していきます・・Σ( ゚ ∀ ´ (┗┐ヽ( ・ ∀ ・ )ノ

>まくとれす様
   ぇぇ。。
   もう次のアバ他の人に選んでもらうし( ´ ; ω ; ` )
【2008/04/18 19:01 】
めいぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<。。。。。 | ホーム | 敵意>>
コメント
えむぅううううううううううううこ(*´д`*)ハァハァ
LINKしとくねぇヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
【2008/04/18 20:14】
| URL | ぽn #uoSKjgR6[ 編集] |
げぼくサマーーーーヾ(*′∀`*)ノ
おひさwwwwwwwww
ブログ作ったんだねwwww
更新がんばー(●´ェ`●)b

てか、
ぅちブログ新しくしたのッ。゚(゚*ω⊂
そっちにりんくしとくよんw
【2008/04/19 03:38】
| URL | かおり #-[ 編集] |
いやいやw
仕事ひま@@
だからこうしてみてる僕
【2008/04/19 11:42】
| URL | まくとれす #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/13-1dcec705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
