【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛されない子
っていう本があったなぁ・・

めーぽのSSがロストしたのでー
はるかしゃんからまわってきたバトン消化( * ’ p ’)


    大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

   -5から+10歳くらいかなー 結構守備範囲広いんです
   ・・ってこれ大丈夫?((


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

   年齢は特にこだわらないですぅ
   愛してくれればおk。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

   好きな・・・異性・・・?


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

   DJ JURIさん
   え・・知らない?  だって有名になりたくないもん(*´・ω・)


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

   愚問ですにゃ( * ’ p ’)


◆デートするなら割り勘は当たり前?

   自分の分くらい自分で出そうよ><
   たまにおごったりおごられたりしてもいいと思うけど割り勘はないかな・・・


◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

   合コン自体ありえないー


◆恋愛で相手に求めるものは?

   多少のSっ気


◆理想のデートプランは?

   お昼まで一緒に寝て
   食事とかお買い物に行って
   クラブで朝まで過ごす( n ‘ ∀ ‘ ) η


◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

   妥協

   付き合ってからの話ね;


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

   最低限の常識があればいいんぢゃないかな><


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

   とりあえず持ってるCDとかレコードを片っ端から聴きます(*´・ω・)
   明るい曲のほうが多いかな・・


◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

   その人の幸せを願います( ´ ; ω ; ` )


◆自分から告白する?

   したことないなぁ・・


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

   ( ;´ ▽ ` A``アハハ


◆好きな色は?

  青 黒 銀  


◆ケータイの色は?

   kuro。


◆あなたの心の色は?

   いろいろ?


◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

   赤・・・じぇののn  見た目そのまま( * ´ 艸 `)
   青・・・雫様  青はえろい色の代表だと思います
   緑・・・まくとれす様  ぐりーんだよ
   ピンク・・・ろびん様と茶屋の人  2人ともピンクなオーラが出まくってます
   白・・・ねあちゃん  心が真っ白だよね☆
   黒・・・おりびん  最近暗黒面が(ry

  よろしく!




コメント返信

>じぇの様
   UP直後でモチベ下がってるけどがんばるよ><

>くんのすけ様
   お世話になってます

>まくとれす様
   怖いとかなんだし;
   ちょこむさん出番だ!   
【2008/04/23 18:43 】
ばとん | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ねむねむ | ホーム | I wish you were here>>
コメント
君のパンツの色は何色だw!?

俺からのバトンだ!
【2008/04/24 01:59】
| URL | ジェノ #Cv2s2L.A[ 編集] |
グリーン大好きです!
【2008/04/24 07:56】
| URL | まくとれす #-[ 編集] |
「青はえろい色の代表だと思います」

そうなの?そうなの?
まぁやっときます☆
【2008/04/24 15:53】
| URL | しずく #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/18-e2cc602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
