【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はぅ;;
夢ではいつも一緒だもんね・・・

めいぽ。



むしゃおで遊びすぎたら死んで経験値入らなかったっていう

あるある(* ´ - `)



BGのときドア出しに武器庫に行ったら親分に突っ込んでお墓

あるあるー(*´・ω・)



ch変えたらレヴィたんにガードなしで接触して以下略

あるあr・・








切手売れないかなー!




コメント返信

>じぇの様
   あー・・うん
   なんとなくわかった(

>ちょこむ様
   傷ついた心は裏からちゅうちゅうすると治るんだって!

   じゃぁちょこむさんがやったら考えるω


>まくとれす様
   え、、ありがとう;;
   オシゴトがんばって><
【2008/05/09 17:46 】
めいぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<しょぼん | ホーム | う・・っ・・・>>
コメント
RADの夢番地ききな

【2008/05/10 07:55】
| URL | まくとれす #-[ 編集] |
なんとなくわかってくれてありがとさん~♪
【2008/05/10 13:24】
| URL | ジェノ #SHBxS45k[ 編集] |
どうやったら裏からちゅうちゅうできるんですか?
と夢のないことを言ってみる。

男がそんなことやったら気持ち悪いでしょ><;
【2008/05/10 16:17】
| URL | choco #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/32-bc98b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
