【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごくごく
血っておいしいと思うんだ・・
なんで誰もわかってくれないの・・・

めーぽ。



WS000092~1

何も言わないでください( ´ ; ω ; ` )
きっとおりびんの呪いだ


今まで使ってたINT2のネックレス売って
標準でもいいからHP90のを買おうかと思ってます

露天で見かけたら教えてくれるとうれしいな!




コメント返信

>まくとれす様
   なにそのクオリティ高い回文w

>いう様
   今はマクロスフロンティアなんだぜ
   深夜にテレビでやってるよ!

>ちょこむ様
   SEまるじゃなくて
   SEばつだとおもいます

>じぇの様
   もうね
   金魚に張り付いてでもあれゲットしなよ;

>れべらー様
   さすが わかってらっしゃる><
【2008/05/14 16:01 】
めいぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あんあん | ホーム | もう二度と離さないでつかまえてて>>
コメント
おつかれさんでーす
【2008/05/14 16:58】
| URL | まくとれす #-[ 編集] |
ねっくれすおめでとう!
INT粗悪せっくるせっくる!

知ってるか?血って、鉄の味がするんだぜ
by映画 ピンポン
【2008/05/14 20:25】
| URL | choco #-[ 編集] |
金魚をおろしてやんよ!!
【2008/05/14 21:17】
| URL | ジェノ #Cv2s2L.A[ 編集] |
粗悪おめ(・3・)
吸血鬼転生おめ(・3・)
【2008/05/15 07:25】
| URL | 紙(緑) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/36-5f0cbba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
