【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DANCE DANCE @ Precious hall (4/11)
ずっと前から行きたいと思っていたイベント、明日ですが行ってきます
今までは未成年だから入れなかったんですよね・・(*´・ω・)

DJはこの方 DAISHI DANCE


彼の曲、ぜひ一度聞いていただきたいです(* ´ д `)( ´ д  ` *)ネー
グッときます。

めいぽ


クエスト消化してみる。


WS000015~1

WS000016~1

しょぼん・・




いまいち狩る気もおきなくてぶらぶらしてたら


WS000018~1

・・隊長が沸いた( * ´ 艸 `)


結局何もしないまま 気づいたらサク時間も過ぎて

寝ようかなー・・と思ってたらネアちゃんからTENGUのお誘い( n ‘ ∀ ‘ ) η








・・・・・・・・・SSとる前に倒れました(’

どうやら先に叩いてた人がいて、かなりHP削られてたみたいです
死んじゃったから放棄されたのかなぁ。。

経験値も30k+ボーナス( ´ ; ω ; ` )


Lvあがると思ったのに><

あと1%のところでこの日の活動は終了ー




コメント返信

>真菰様
   ありが㌧♪
   (多分)毎日更新するから毎日きてね☆

>いう様
   わーいw
   繋がっちゃおうぜ(リンク的な意味で

>ちょこむ様
   てれるぜ><
   よろしくねー

>雫様
   ( ;´ ▽ ` A``アハハ
   せんせいにいってやる!(
【2008/04/10 16:58 】
めいぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おでかけおでかけ | ホーム | パンがなければケーキを食べればいいのに。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 17:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/4-f50bf06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
