【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(( ´ ・ ω ・ ` ))カックン
いろんな人に絶望した

めいぽ



耳がカユイ話からキー設定の話になって・・

まぁ晒します
ちなみにσ(・ω・。)はノートPCのきーぼーだーでごさいまぅ
見にくいかもだけどごめんね><


WS000099~1

F2 F5 F7置いてません だって使わないし
普通に狩りするときはこんな感じで。



WS000100~1

BG,お魚,DKなしビシャス ディスペル,Aレイを使いやすい場所に移動ー
                  MGかけることになるので回復は露(*´・ω・)
                  念のためジェネは外してます


WS000106~1

大親分,DKありビシャス MP回復はマナエリで
                気絶とかで危なくなったらHP薬だぶるくりkk(


WS000104~1

ジャクム ジェネに加えてバハムも外しー
       1/1が多いので回復は主にスイカですね(* ’ p ’)
       DKさんがいれば腕はMG切ってPエリ使います


こんなとこかな。。
もっとkwskという方はコメントにどーぞ><




コメント返信

>ちょこむ様
   強化とかインフレ加速㊥でできないですぅ・・

>まくとれす様
   ニスロックとかドロップでおk
   出たら売ってあげるようふふ

>タケ様
   ですです><
   みつばちんと一緒に使う予定ー

>ひろや様
   なーよw
   ってかばさく1Gしないじゃん・・

>じぇの様
   わるめんに頼んでください。。

>ちょこむ様
   にやにやとか!
   うらやましい!
【2008/05/24 11:37 】
めいぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<がんがん | ホーム | きゃんっ>>
コメント
絶望された
【2008/05/24 12:38】
| URL | いう #-[ 編集] |
俺もキーボードでやってるさb
ジョイパってなんですか!?って感じだ!
【2008/05/24 14:43】
| URL | ジェノ #Cv2s2L.A[ 編集] |
僕もキーボーダーですよ!
どろっぷしたら115まで強化ね!
【2008/05/24 19:47】
| URL | まくとれす #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/44-e0db3b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
