【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おでかけおでかけ
夜遊びなんて久しぶり
知ってる人いればいいなぁ・・・

明日はブログ書く元気無いと思うので2日分まとめて更新です><

昨日のクエスト、引退した投げ子でやってみた。

WS000019~1

※画像は使いまわしではありません

4倍時間に2つ開けたけど
移動靴60 ジャンプ靴60 両手剣60
うーん・・





さらにこんなクエも

WS000022~1

はずれ( ´ ; ω ; ` )

そんなもんですよねだってえむこだし。




狩りのほうは・・・

WS000023~1

れべるあがってます( n ‘ ∀ ‘ ) η

SSのタイミング外しましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry
でもバハム眠そうでかわいい><





で、今日

SDTに爺ファンとふぁんとむをっち

どろっぷ
WS000024~1

書は幸運マント




おまけー!
WS000020~1


どきどき。




コメント返信

>非公開様
   きにしない!
   お返し期待してまs・・Σ( ゚ ∀ ´ (┗┐ヽ( ・ ∀ ・ )ノ
【2008/04/11 10:58 】
めいぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<噂の手抜き更新っていうやつをしてみる | ホーム | DANCE DANCE @ Precious hall (4/11)>>
コメント
Houseとか全然きかないなー。
色んなジャンルの音楽聴きたいし、オススメあったら教えてねー。
【2008/04/12 00:21】
| URL | choco #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/5-280a41d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
