【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うとうと
生活リズム狂いすぎてぐだぐだー;;

めいぽん


WS000074~1

だいぶ前だけど173になって






WS000070~1

木いぱーい生やしたり




WS000075~1

BG主催してみたり


まぁ楽しくやってます( * ’ q ’)











そしてみんながメイプル装備に夢中な中でえむこんは・・・

WS000076^1

「あの子いつもどこかずれてるよねー

そんな声が聞こえてきそうな(*´・ω・)…





コメント返信    先に言うけど適当でごめんなさい

>じぇの様
   ですよね
   寝るときはなにもつけないのがいちばん。

>非公開の人
   まずここみてたんだっていう(
   誤解されない程度にがんばるお

>まくとれす様
   私も消えて欲しい子いぱーいいるけどね・・・
   まぁきっとそれが普通の考え

>神様
   それとこれとは(ry
   仲良くしてても信用はしてないけどね☆

>ひろや様
   詐欺とか暴言はそうかもだけど
   横はどーなのかな・・・

>きる様
   ほとんど姉御で育ってる人こん(
   うんコメントは素直にうれしいw
   横だけならまだいいんだけどー
   PK狙ってくる×××××(自主規制)とかいるのが困るよね・・・

>非公開の人
   通り素狩りに文句言うのは器の小さい人
   最近横してるのにされるのは嫌って子が多くて(ry
   ちなみに私は横されないために媚びたりとかしたことはないよん

>泡盛らヴ様
   べっ、別に悩んでなんかないんだからっ・・!
   こうですか><
   まぁ今まで通り好き勝手?やらせてもらいますぅ
【2008/08/31 17:17 】
めいぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あん | ホーム | んー・・・>>
コメント
めいぽ仮引退しててもブログはちゃんと見させてもらうさ♪

ちょっくらがんばってくるわ!!
【2008/09/01 18:47】
| URL | ジェノ #Cv2s2L.A[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 01:28】
| | #[ 編集] |
個性的な性格だから、みんな興味もって
ブログ見に来るんだよ!
周りに流される必要なしっ(*` 艸 ´)
【2008/09/06 22:14】
| URL | Dra #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petemuko.blog96.fc2.com/tb.php/73-56396fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
