【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
143
鬱記事につき注意

見ないほうがいいよ ほんとに

特に私のことあまりよく知らない人は・・・






























































・・・・・・・・・・




消えてなくなりたい病が再発しました


先週ずっと学校さぼって家で泣いてたりしたけどおさまりません

一人になりたくないっていうのに矛盾してるよね

今週から頑張るってある人に約束したけど・・・ 裏切っちゃうかも・・・・




家族は誰も愛してくれない

自分の人生大事にしたいんだよね わかってる

けど苦しいよ・・・

もっと甘えておけばよかったな・・・・





友達っていえる人はネットにしかいません

笑ってもいいよ

嘘でも心配してくれるなら私は・・・・




恋人がいたら絶対SEX依存症になってるだろうな

いなくてもなるね っていうかなってるかも

ここ最近あれの回数多すぎるし・・・

満たされないのはわかってるんだけど 不安で仕方ない・・・・

何も考えなくていい時間 自分だけの時間 愛される時間 快楽の時間





そろそろ本当に壊れかけてる気がします


このまま時間が止まればいいのに・・・・
















最後まで読んでくれたあなたへ

ありがとう  愛してる
【2008/11/10 05:42 】
りあるわーるど | コメント(5)
<<あ、はい | ホーム | ん~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 20:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 23:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 01:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 04:43】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 07:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
